スポンサ−募集: ご興味のある方はグローバル・シーまでお問い合わせください。
新着記事
Google

2008年12月08日

12-8-2008

【コラム】オバマ氏の「頭脳」、米国進歩センター(下)
朝鮮日報 - South Korea
シンクタンク育成の主役は、使命感と熱情に燃える設立者と、これに共感するスポンサーだ。CAPは、設立者ジョン・ポデスタ氏とジョージ・ソロス氏の合作による産物だ。ヘリテージ財団もまた、設立者ポール・ウェイリッチ氏、エドウィン・フュルナー氏、そしてクアーズや ...


学生が成績に応じてスポンサーを募ることができる「GradeFund」
インターネットコム
GradeFund は学生が自分の成績に応じてスポンサーを募ることができるサイトだ。 勉強がんばるから学費を援助してよ!という仕組みとしては奨学金があるが、評価やフィードバックの仕組みがざっくりしすぎているので「もらえたらラッキー!」という感じになっていることも ...


F1 : ディアジオ社、マクラーレンとのスポンサー契約に満足
F1 TopNews
各国で事業を展開している飲料会社のディアジオ(本社:イギリス)は、F1のトップチームとの契約を破棄する予定はないようだ。 スコッチウイスキーのジョニー・ウォーカーの広告を出しているディアジオは、年間2300万ドル(約21億6700万円)の契約を2005年にマクラーレン ...


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。