F1 TopNews
これまでにアリアンツは、賞を獲得するようなスポンサーシップ活動プログラムを展開し、F1との関わりで得られた交通安全やリスク管理というメッセージを大切な顧客へ伝えてきた。 「アリアンツは、F1が提供する話題性を通じて、交通安全とリスク管理に関する、非常に効果 ...
メディアから広告引き上げ トヨタ奥田氏「報復宣言」の効果
J-CASTニュース
例えばスポンサーにならないとかね」 報道内容を理由にCM撤退をチラつかせた形だが、トヨタの年間広告費は1054億円で、国内企業では最大だが(06年日経広告研究所調べ)、ここ数年で大幅に広告・宣伝費の削減を進めているとみられている。例えば時事通信は「09年3月期(今期) ...
CNET Japan
YouTube、キーワードに合わせてスポンサード広告動画を表示する新サービス開始
CNET Japan
YouTubeは米国時間11月12日、「Sponsored Videos」という名称の新たな広告プラットフォームの提供を開始したとの発表を行った。 本社で記者会見を開いたYouTubeは、Sponsored Videosの概要を説明した。まず、YouTubeユーザーは、個人あるいは法人を問わず、どの動画を販売 ...
DEAR BOYS SENDAI が KELME とスポンサー契約!
フットサル ラジオ ウェブ
KELMEの日本における総代理店であるトータス株式会社(東京都江東区)およびKELME専門ショップ「フットボールショップTOM」を運営する株式会社フットサルオンライン(東京都府中市)とのスポンサー契約の締結を発表した。 12月から始まる全日本フットサル選手権東北 ...
asahi.com(朝日新聞社):Jリーグ、ユニホームのスポンサー広告に ...
Jリーグは12日、ユニホームの胸などにつけるスポンサー広告にアルコール飲料の商品 名やメーカー名を認める方針を固めた。11、12日にあったJ1、J2の実行委員会で 各クラブの社長から意見を